花粉症でエロ動画

ようやく寒さが峠を超えたと思ったら、花粉症だ。

僕の周りには花粉症軍団があっさりと結成できるほど花粉症が多い。

うちの父親も母親も兄も、そして隣の若夫婦も。

ただし、例外が一人だけ。

嫁さんは、まったく症状がない。

僕より2つ下で、同世代のはず。

だが「花粉症、辛いよね?」っていう同一ジェネレーションシンファシィがないんだよなぁ。

「なんでそんなにくしゃみすんの?」と起きたばかりにくしゃみを連発する僕に対して一言。

医者によればこれを「モーニングアタック」と呼んで、なぜ起きた直後にくしゃみを連発してしまうのか、理由はよくわかっていないそうだ。

そんなもの、だから僕にわかるはずがない。

だいたい花粉症自体が近代化されてからの病気。

花粉なんかにこれほど悩まされるとは・・・医者に通ってからはこれでもかなり症状は楽にはなっている。

以前は市販の薬で眠くなっていたのだが、医者の薬は眠気が強くは起こらない。

それでも、飲んでから、ネットでエロ動画でも見て寝ようと思うと、急速に眠気が遅いかかってくる。

PCの前でエロ動画が流れる前でつっぷして寝てしまったことが何度かある。

せっかく1PO-3BUで好みの娘、見つけたのに~。

もともと花粉症でぼーっとしているから、余計に眠くなるんだよね。